4日目

朝8時頃に起きた。
そして8時30分頃に朝食(バイキング)を食べに行ったら食べ物が少ししか残っていなかった。
しかもパイナップルジュースまでない!(なんてホテルだ)
仕方がないのでパイナップルで我慢した。
明日からはもう少し早く起きよう。

午前中はデパートを見てまわった。SOGOやLoFtがあった。
休憩のときにブルーソーダフロートを飲んだ。いかにも着色料をいっぱい使っていますという色をしていた。でもうまいんだな、これが。

午後はWORLD TRADE CENTERというところに行った。
ここは色々なお店が入っているビルでISETANなんかもある。
やたらに大きくて歩き回ったら疲れた。

Thailand08.jpg

「WORLD TRADE CENTER」

買い物を済ませた後、いったんホテルに戻った。
そして夜は夕食を食べにまた外へ出た。タイ料理屋に行った。味の方はなかなか。あの緑の葉っぱを除けば。

今日は少し足が痛い。


3日目 5日目 目次 HOME